

しべっ

マクロレンズの世界だと、ここまで近づけちゃいます。

チューリップのおしべとめしべ。

IMG_0751_convert_20080612084532.jpg

三田屋に植えてあったお花を。
お花の名前、詳しくないからなんのお花かわからないけど・・・

マクロレンズ買ってよかったぁ~と思う一枚。


IMG_0842_convert_20080609084520.jpg

ぼたん

牡丹と薔薇・・・ってのは冗談。

牡丹の蕾☆

ピンボケも多いし、もっとマクロの腕磨かなくっちゃ・・・

img_convert_20080513084631.jpg

芝桜

三田にある「花じゅうたん」の芝桜
マクロレンズで撮ってみました。

IMG_0532_convert_20080510212954.jpg


SAKURA

はじめまして。
いちごです。

ここは写真専用のブログで、色々載せていきます!

写真の腕と共に、自分も成長できたらなぁ~~とおもっています。

たまに写真だけでなく、喜怒哀楽も出てくると思います・・・。

ヨロシク♪

会社の桜。
携帯から撮ったのでちょっと汚い~。
さくら

