

パーカーさんの牧場 ~ in Hawaii ~

ハワイ島にあるパーカーさんの牧場。
バスの中から撮りました。
なんと・・・・・・東京都の1.5倍あるそうです
もちろん、この牧場の中にも町があります。

IMG_1727_convert_20080726215101.jpg

ラバ・チューブ ~ in Hawaii ~

ラバ・チューブ。
スピリチュアルカウンセラーの江原さん曰く、ここは世界でもパワースポットとして有名らしい。
ここでオーラが見える人は見えるとか。(ちなみに苺は見えませんでした)
でもなんかすごく力をもらえるようなスポットでした。
IMG_1853_convert_20080723140235.jpg

トリックアート(?)  ~inHawaii~

トリックアートというべきなのか・・・!?

こっちから見ると、船は真ん中に向かっている・・・

IMG_1846_convert_20080716084715.jpg


でもこっちから見ると、船は左側へ向かって・・・

IMG_1845_convert_20080716084617.jpg


こういう絵、ハワイには多いみたい。

ハイビスカス♪ ~inHawaii~

久しぶりの更新・・・

ハイビスカス☆
この写真かなりのお気に入り。

IMG_1786_convert_20080714084235.jpg

朝 ~ in Hawaii ~

ハワイ島の朝☆
西側だったので、朝日は撮れず・・・

目の前のグリーンはゴルフ場。
ゴルフ場のすぐ横はビーチでした。

そして、はるか向こうに見えるのは「コハラ山脈」。
この写真には写っていないけど、ハワイ島には、雪が積もり、スキーの出来る山もあるそうです。

IMG_1717_convert_20080702161026.jpg
