

高桐院

京都にある高桐院。
(ちなみに9月頃です)
すごくいいところでした。
秋になるとお人がうじゃうじゃですが・・・・

高桐院


シーサー

竹富島のシーサー。
シーサーはいろんな顔があって面白い

いつか作ってみたいなぁ~


01600065_convert_20080428170240.jpg

ビーチへ続く道・・・

だんだん夏が近づいてきている・・・。

これはビーチへの道★

ハワイで撮りました♪

ビーチへの道


今年もハワイへ行くし、又撮ってくるぞ

SAKURA

はじめまして。
いちごです。

ここは写真専用のブログで、色々載せていきます!

写真の腕と共に、自分も成長できたらなぁ~~とおもっています。

たまに写真だけでなく、喜怒哀楽も出てくると思います・・・。

ヨロシク♪

会社の桜。
携帯から撮ったのでちょっと汚い~。
さくら

