

夕日③ ~ in Hawaii ~

次は・・・
魚眼レンズで撮ってみた!
もっとアングル考えて撮ればよかったなぁ。

IMG_1590_convert_20080630091721.jpg

夕日② ~ inHawaii ~

別の椰子の木を探してパチリ☆
ちょっとだけだけど昨日の雰囲気変わるかな?!

IMG_1630_convert_20080627141730.jpg

夕日 ~ in Hawaii ~

ボートを降りて・・・

急げ急げ!と向かった先は・・・

ヒルトンの中でもここがオススメですと教えてもらったスポット☆
(本当はレストランの中から見るのがキレイなんだけど、予約とれず。)

ここの中でもベストスポットを探すために、色々歩き回ったのであった・・・

IMG_1538_convert_20080627085823.jpg

ボートから~ in Hawaii ~

ボートからパチリ☆

このとき、夕日を見るスポットへ向かうために急いでいたのです・・・

IMG_1528_convert_20080626084519.jpg

ジャングルクルーズ ~inHawaii~

お次は・・・

ジャングルクルーズ!ではなくって・・・
船で移動してみた♪

こんなボートで移動できます。
ゆったりと時間あるときにはボートで移動していました

IMG_1533_convert_20080625084559.jpg

ホテル内での移動 ~inHawaii~

ホテルに到着!
チェックイン後部屋へ。

こういうモノレールで移動です。

どんだけ広いんだよ・・・・って感じでした。
最初のうちはこういう移動も楽しかったけど・・・(笑)

IMG_1457_convert_20080624084447.jpg

飛行機~in Hawaii~

これがハワイ島行きの飛行機。

ハイビスカスを隠したら、男の人の顔に見えるのは私だけ?!

IMG_1435_convert_20080623101028.jpg

ハンバーガー~in Hawaii~

アロハ~♪
ハワイへ行ってきました!

目的は・・・身内の結婚式。
身内の結婚式の前に、ハワイ島へ行ってきました。

ホノルル国際空港到着後・・・ハワイ島行きの飛行機を待っていたのですが・・・
6時間待ち(9時~15時)
離島行きのターミナルはかな~りしょぼくて何もすることなし!

その待ち時間のお昼に食べたハンバーガー。
ケチャップが6袋もついてきました。
こんなに要らないよ~もったいない・・・
ハンバーガーは100%ビーフで美味しかったです☆(マク●ナルドと比べると、結構高いけど・・・)

P1050349_convert_20080622172417[1]

お気に入りのケーキ

ここのお店に行くと、いっつもこのケーキを頼んじゃいます・・・★
大好きなラズベリーたっぷりのケーキ

ke-ki.jpg

しべっ

マクロレンズの世界だと、ここまで近づけちゃいます。

チューリップのおしべとめしべ。

IMG_0751_convert_20080612084532.jpg

三田の牛さん

今日は・・・

松阪牛に続き・・・三田牛。

これは三田牛のヒレだったかな。

次は神戸牛・・・・は出てきません(食べたことない)

IMG_0822_convert_20080611091131.jpg

じゅ~じゅ~

じゅ~じゅ~~
松坂牛!

あぁ、食べたくなってきた・・・
焼肉食べたい・・・・・

matusakagyuu.jpg

三田屋に植えてあったお花を。
お花の名前、詳しくないからなんのお花かわからないけど・・・

マクロレンズ買ってよかったぁ~と思う一枚。


IMG_0842_convert_20080609084520.jpg

栗ソフトクリーム~in高松~

栗が有名なのか?
栗林公園だから、栗ソフトなのか?
そこは分からないですが・・・・・・

美味しかったので、どっちでもいいかぁ☆

IMG_1351_convert_20080605161353.jpg

栗林公園~in高松~

栗林公園!
ここはJRのポスターにもなっているところです。

IMG_1340_convert_20080604085700.jpg

うどん玉子のせ~in高松~

うどん&玉子のてんぷら!(ピンボケ・・・
てんぷらは揚げたてをいただけるのですが、順番待ちのため、うどんを食べている途中にてんぷらが・・・という形でした。

でも美味しかった・・・・・・・♪

udonn.jpg
