スポンサーサイト


朝 ~ in Hawaii ~

ハワイ島の朝☆
西側だったので、朝日は撮れず・・・

目の前のグリーンはゴルフ場。
ゴルフ場のすぐ横はビーチでした。

そして、はるか向こうに見えるのは「コハラ山脈」。
この写真には写っていないけど、ハワイ島には、雪が積もり、スキーの出来る山もあるそうです。

IMG_1717_convert_20080702161026.jpg
スポンサーサイト

Comments

相変わらずイッチバンのりのり♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ゴルフ好きな人はたまらんだろうな♪
したことないけどどうせしたって空振りだわ(´゚艸゚)∴ブッ
誰かに手取り足取りを教えてもらわないとネェ(笑)

ってかハワイでもスキーできるとこあるのもビックリ(  Д ) ゚ ゚

イッチバンのりのりなぉへ

私ゴルフしてみたい~!
今度親戚のオッチャンに教えてもらおうかなと企み中やねん。

そうやねん!
やからなんか季節によっては、一気にスキーも出来るし、サーフィンも出来るんだって~e-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

