スポンサーサイト


トリックアート(?)  ~inHawaii~

トリックアートというべきなのか・・・!?

こっちから見ると、船は真ん中に向かっている・・・

IMG_1846_convert_20080716084715.jpg


でもこっちから見ると、船は左側へ向かって・・・

IMG_1845_convert_20080716084617.jpg


こういう絵、ハワイには多いみたい。
スポンサーサイト

Comments

ほんまや!!

角度によって方向が変わってる(  Д ) ゚ ゚

トリックアートだよなコレ!!

トリックアートといえば・・・前のヒラパーにあったよね?
トリックハウスみたいな・・・・(笑)

なぉへ

でしょ★

あったあった!!(笑)
懐かしい・・・
ほっそーく見えたり、余計太く見える鏡とかあったよね~??

後トリックじゃないけど、家がぐるぐる回るやつもあったよね(笑)
小さい頃はホンマに自分がまわっていると思っていたわーアホやわ。

こういうの大好きです☆☆

上から見ても横から見ても目があうワニの
模型を持ってます笑
後ろから見たらただの紙だけど、、、

家がぐるぐる回るやつ・・・私も本気で信じてました。
座ってるだけで、さかさまになるやつだよね笑

雫ちゃんへ

そういうのあるんだねぇ!
アレはどういう風に描いてるのか不思議。

そうそう!
それです☆
あの頃はなーんも考えていなかったけど、自分がぐるぐる回るんだったら、安全ベルトとかついてるはずよねぇ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

